• Home >
  •  新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う在宅勤務継続のお知らせ

 

お知らせ

企業理念

2020.08.04

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う在宅勤務継続のお知らせ

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、
本年4月より原則として在宅勤務(テレワーク)を実施してまいりましたが、
政府が提言する「新しい生活様式」の実践に向け、可能な範囲において在宅勤務を継続するとともに、
出社する場合は公共交通機関の混雑を避けた時差出勤を推奨してまいります。

お客さま並びに関係者の皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お問い合わせ方法について

各種お問い合わせは弊社ホームページから随時受け付けておりますので、お気軽にご利用下さい。
ホームページからのお問い合わせはコチラ
お電話によるお問い合わせも受け付けておりますが、在宅勤務での対応を行いますので、
繋がらない場合や、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
お電話によるお問い合わせ受付時間は、平日(土・日・祝祭日を除く)の8:30~17:00としております。

なお、お急ぎのご用件があり、弊社担当者の連絡先をご存知の方は、
担当者の携帯電話、またはメールに直接ご連絡をお願いいたします。


上記の対応とする期間

2020年8月1日(土)~ 当面の間
(期間を変更する際は、改めて弊社ホームページにてお知らせいたします)



Page Top